スポンサーサイト 


メガネの結弦くん! 

news everyで結弦くんの特集をやっていたんですね
見逃しました( ;∀;)
でも動画を上げてくださった方がいました。
感謝してお借りします。
しばらくしたら限定にするようです。




その中にメガネをかけてパソコンで勉強する姿がありました。
     iu77.jpg

     igzw2.jpg


そしてこれはアイスショーが終わり空港でのメガネ姿

パソコン用メガネなんですね

      image3.jpg
   

- 14 Comments

あや  

めがね王子(≧∇≦)/

hiroちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー^^

実は私もある事に集中しすぎてこの番組の事すっかり忘れてました 爆

気がついた時は特集が終わった時でした(T_T)

でもこうして動画を上げてくれるありがたい方のおかげで見る事が出来ましたヽ(・∀・)ノ

ふふふ・・・めがねゆづ君、いきなり出てきて驚くやら「ぎゃああ~~」な雄叫び
あげるやらですっかり怪しいおばなんになってました 笑

この記者さんになりたいと思った私なのでした 笑

だけど、こうして自宅でインタビュー受けるゆづる君もいろいろ
大変だなぁと思ったのでした。

取材受けるのも1社だけではないだろうからそれも大変なことなんだろうなと。


と言いつつも^^;ゆづる君のお部屋?覗き見した気持ちに 笑^^;

ツボだったのが勉強しながら「良くわかんねぇ~」ってつぶやいてふふふって笑うところ。
なんか正直だなぁ~意志の強さは半端ないね!^^


よくわかんなくても一生懸命勉強してる姿に感動;;
ほんとよね、キャンパスに通えたらゆづる君の事だからお友達たくさんできただろうに。
ま、危険もあるけど 笑

でも今はこれが最善だという言葉に少し胸がキュンとなったのでした。

大事な大事なシ―ズン。学生としてやるべきことをしつつ、アスリートである自分が今やるべき事
もしっかり見据えていて、そういう一流のアスリートとしての姿に感動しました。

hiroちゃん、いつもありがとう!

2013/10/15 (Tue) 08:07 | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃん動画上げてくれる人がいてよかったよね(^O^)
しかもこの番組ツボがまったく同じ・・・
あやちゃんのとこで思わず笑っちゃった e-343
集中したのは「裸の・・・」のあれだね 笑

この部屋ホテルの部屋じゃないかと思うけど
違うかな・・・
パソコン置いてある机とか前に鏡があるし
備品とかホテルっぽくない?
もし結弦くんの部屋ならお宝映像だよ(≧∇≦)

結弦くんは集中力すごいよね!
練習も試合も勉強もすごいと思う!
勉強に集中してるときの顔いいな~(*≧∀≦*)

番組の中で演技構成点は大ちゃんやPちゃんには
かなわないと言っていたけど
これからもっともっと良くなるよね!

あやちゃんキャンパスに通ってたら危険もあるけどって
どんな危険なんだろう 笑
あやちゃんこそいつもありがとう(=^0^=)

2013/10/15 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

あや  

だよね?!

hiroちゃん!そう!ホテルだよね?多分。私もホテルのお部屋に見えた  笑

自宅で撮るわけないか 笑 おバカな私~~(≧∇≦)
でもさ、後ろに見えたベッドでゆづる君が・・・・・・ね・る?・・・ぎゃ☆⌒(>。≪)
妄想おばさん炸裂です~ヾ(*´∀`*)ノ

で、うん!「裸の・・」で集中しすぎて 笑

hiroちゃん、画像合わせるのすごく上手!パチパチ~~~^^
ねぇ、hiroちゃん、ブログの壁紙素敵だね!思わず見入っちゃった^^

毎日ロミジュリの音楽と映像が頭から離れません~(o ̄∇ ̄o)♪

2度も登場でごめんね~(≧∇≦)



2013/10/15 (Tue) 20:30 | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃんメガネの結弦くんに平常心なくしてるよ~ 笑
妄想大炸裂・・・(*´∀`)

画像重ねたのはテレビの文字を隠すためだよ!
文字消しは難しいから。

ロミジュリは毎日動画見てるよ(^O^)
でもゆっくり見れるのはやっぱり夜遅くかな。
夜パソコン見ながらうるうるしてる私は怪しいおばさんだよ。
壁紙FC2はけっこう素敵なものたくさんあるんだよv-353

あやちゃん台風が来るよ!
被害がなければいいね。

さあ平常心!平常心(笑)

2013/10/15 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 01:20 | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃんコメありがとう(^O^)
眼鏡の結弦くん(≧∇≦*)でしたね!

でも肝心なこと書き忘れてるよ(゚o゚;;
またコメ待ってます。
夜更かしはお肌によくないよ!(私もだけど)
いつもありがとうe-266

2013/10/16 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

miyu  

こんにちは~ 私もホテルの部屋に見えました。
勉強とスケート漬けの毎日なんですね、息抜きはゲームだけなのかな。
現役でやれる時間は限られてるから仕方ないとはいえ、ソチが終わったら少しゆっくりして欲しいです。

さていよいよGPSです。
大ちゃんの登場です。
足の調子が心配なので、あまり無理しないで全日本に標準を合わせて欲しいです。

2013/10/16 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuちゃんへ

あやちゃんは眼鏡の結弦くんにe-414になりすぎて
平常心を失っていたんだねきっと(*´∀`*)
でもその気持ちわかるよe-266

スケートと勉強の日々!息抜きはゲーム!
なんかかわいそうだけど・・・
自分で選んだ事だもんね。
同じ年代のアスリートたちもきっと同じなんだろうな~。
本当にソチが終わったらゆっくりしてほしいe-343

いよいよスケートアメリカだね!
大ちゃん足どうしたの?調子悪いの?

これからmiyuちゃんと呼んでいいかな?
もう呼びます(笑)

miyuちゃんいつもありがとう(^O^)

2013/10/16 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 21:06 | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

送ったよ(*^◯^*)

2013/10/16 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 00:39 | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

送ったよ!
今度こそ届きますように!

2013/10/17 (Thu) 06:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 10:28 | REPLY |   

hiro  

Re: miyuちゃんへ

miyuちゃんいつもありがとうe-343
本当に感謝です。

アメスケもうすぐだよ!
見つかるといいね。

2013/10/17 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

