スポンサーサイト 


フィンランディア杯優勝! 

結弦くんやりました。
フィンランディア杯優勝しました。
4回転2種類とも成功!
フィンランディア杯2連覇です(*^◯^*)

ジョニーデザインの衣装は本当にジョニーらしいデザインですよね。
アップでみるとかなり華やかです。

フリーも自分用に動画まとめてみました。
残念なのは表彰式が途中で終わってしまったこと。
現地さんの動画アップ待ってます。


公式練習より


6分間練習より


本番!



表彰式を待っている間のようす!
この後の映像が見たいです(>_<)




表彰式を待っているときに突然カメラを向けられて・・・
ガチくんと表彰台に立つのは久しぶり・・・
        im78fz.jpg




ジョニーデザインの衣装
       we771.jpg

最後まで見ていただいてありがとうございます。



- 10 Comments

あや  

初戦優勝おめでとう!

hiroちゃん、フィン杯良かったね!

ゆづる君!初戦優勝おめでとう!

hiroちゃん、たくさんの動画ありがとう!

昨季苦しんだ4Sが綺麗に決まって感動しました;; そこからもう涙腺緩みっぱなしで^^;

練習動画見てジャンプがあまり決まってなかったから心配したけど、
でも、さすがゆづる君だね^^

衣装はロミオのイメ-ジを考えるとジョニーのデザインが
どんなのか想像つかなくて。でも、素敵な衣装でゆづる君、
とても似合ってました^^

なによりもジョニーがデザインしてくれたから嬉しかっただろうね^^

初戦優勝できて、きっと良いイメ-ジを持てたと思うので、
後は今までしてきた事に自信を持って演じきってて欲しいです^^
SPもFPも進化し続けるね!^^

ゆづる君!感動的な時間をありがとう!
心からあなたのファンで良かったと思った時間でした^^

hiroちゃんにもありがとう!^^

2013/10/07 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃん結弦くん優勝したよ~!

4回転サルコウも決まってよかった(´∀`)
衣装は素敵で結弦くんには似合っていたけど
ロミオとジュリエットのイメージが・・・?
でも大好きなジョニーがデザインだから
あやちゃんの言う通り結弦くんうれしかっただろうな(^O^)

パリ散もロミジュリもソチまでにはもっと
素晴らしいプログラムになっているよね(*^◯^*)

表彰式見ようとず~と起きていたのに途中で突然
終わってもうびっくり!
これからまた現地観戦さんの動画上がるだろうな。
いろいろな角度からの映像期待しちゃうe-343

あやちゃんこれからも一緒に応援しようね。
いつもありがとうe-420

2013/10/07 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

miyu  

こんばんは

衣装、あまりに乙女寄りだったので、最初は目が点になったけど(笑) アップで見るととても綺麗ですよね~
しかしジョニーも男子の衣装にあんな長いふりふり付けるなんて、いや、いかにもジョニーらしいけどw
でも、乙女衣装、ゆづならOKですよ、気にいってます。
もう衣装の刺しゅうの図案も出来てます。
ちょっと難しいので、細部をもう少し練ってからがんばります^^

衣装もよかったけど、ジャンプもまずまず良かったし、自信がついたんじゃないかな、3Aがんば。

2013/10/08 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: miyuさんへ

miyuさんこんばんは(^O^)
衣装・・・私も最初見たとき「えっ」と思った。
イメージと違っていたから・・・
でも動画何回も見てるうちに「素敵」と思うようになったよ(*^◯^*)
あの衣装を着こなせるのはジョニーと結弦くんぐらいでしょうねe-415
ジョニーが着たらまた違うイメージになるだろうけど(笑)

miyuさんロミジュリの衣装の刺繍やるんだね!
楽しみ~e-266完成したらブログに載せてね(*゚▽゚*)

3Aどうしちゃたんだろう(>_<)
お散歩中?早く帰ってきてね。

2013/10/08 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

糸  

ドアップで映ったときって、ゆづの演技をふりかえってたんだよね。最後のポーズを待ってたら、ゆづのドアップ♪でこっちが照れ( 〃▽〃)
書きたいこといっぱい!スマホはもどかしー!またね。
衣装の話しもしたいー。短く言うと素敵。私は好き(*^▽^)/★*☆♪

2013/10/10 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃん私もスマホデビューしました。
まだ使い方なれてなくて・・・(>_<)
スマホで見る自分のブログって背景とか出ないんだね!
パソコンから見るのとけっこう違っているのでびっくりv-363

表彰式を待っているこのくつろいだ雰囲気いいよね(≧∇≦)
とくにロシア選手のソファーでのくつろぎかた・・・(^O^)
いきなりのドアップで見てる私たちもビックリだけど
結弦くん本人が一番ビックリしてたかもe-343

衣装は今では私も好き(*^◯^*)
よく考えてデザインされてるよね!
シンプルなようでキラキラしていて豪華だよねe-414

糸ちゃん衣装についてまた語りましょう。
いつもありがとうv-352 

2013/10/10 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

konoha  

ゆづのロミジュリ♡

hiroちゃん、もう中毒にかかってしまって頭からロミジュリがはなれないよ〜\(//∇//)\
一日に何回リピすることやら♫
試合前は鋭い眼光で男前の結弦くんにドキッとさせられ♡
ロミジュリの演技には魂持っていかれて
表彰式待ちの素の結弦くんはかわいくって萌え萌えになって♡
うっとりでため息が(=´∀`)

衣装綺麗で美しいよね✨ キラキラ好きな私はこの衣装好き♡
それにロミジュリをより一層美しさを引き立ててくれるようでジョニーに感謝(^人^)
hiroちゃん、素敵な画像ありがとうね!

2013/10/10 (Thu) 21:38 | REPLY |   

天音 (わかるかな?笑)  

来ちゃったよ♡

hiroちゃん(=゚ω゚)ノ
来ちゃいました。♡♡
書き方よく分からないんだけど、
これでいいんかいな??
(でた!アナログ‼ 笑)

hiroちゃん。
フィン杯!結弦さん良かったね^ - ^
もう、怒涛の2日間で。
初のライストを試みるも…
結局、すぐに上がった動画を有難く拝見しました。(笑)

衣装は、さすがのジョニ様仕様。
レースと、フリルと、カラフルな
ストーンが素敵でした!\(//∇//)\
プログラムも初戦であの出来!
これから、もっと楽しみだね♪♪
あ〜なかなか現実に戻れないよ〜
みんな同じかな。(笑)

hiroちゃん、また遊びにくるね!
(*^o^*)

2013/10/10 (Thu) 22:27 | REPLY |   

hiro  

Re: konohaちゃんへ

konohaちゃん私も中毒になったよ~(*≧∀≦*)
新ロミジュリから始まってパリ散、公開練習、表彰式・・・
そして2012年の世界選手権のロミジュリ、2013年の世界選手権の
ノートルダム・・・最後に新ロミジュリに戻ってくるという放浪の旅!
私も魂持って行かれた(≧∇≦)

ジョニーデザインの衣装は見れば見るほど好きになっていく(^O^)
本当にジョニーに感謝だよね。

konohaちゃんありがとう(*^◯^*) 

2013/10/10 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 天音ちゃんへ

(≧∇≦)天音ちゃんうれしい!ありがとう!

フィン杯本当に感動したよね(*^◯^*)
私もスマホに変えてライスト見れるかなと試みたけどダメだった(>_<)
結局パソコンで見たけど・・・
動画上げてくれる人に感謝です。

衣装は見れば見るほど好きになるし結弦くんにも似合ってると思う(^O^)
ジョニーの愛を感じるよねe-51

みんな魂持っていかれたみたい(笑)
スケートカナダまでフィン杯の動画と画像で乗り切らなきゃ・・・
天音ちゃんありがとう(=^0^=)
また遊びに来てね!
私も遊びに行くからね~(*^◯^*) 

2013/10/10 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

