スポンサーサイト


SPが終わって・・・

フィンランディア杯SPが終わり結弦くんは1位!
自分用に動画まとめておきます。

SPの公式練習の動画です。



6分間練習の動画です。



そして本番。



そしてキスクラの動画!
健人くんを応援したりインタビューをされてるようすが見れますよ(*^◯^*)




そしてSP後の記者会見


動画お借りします。



衣装は水色(空色)でした

     i0901s3.jpg


    iq03.jpg


    sdi777.jpg


最後まで見ていただいてありがとうございます。

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ライスト見れましたか?
毎日URLが変わるので、本日はこちらです。

http://areena.yle.fi/tv/2046705

例の場所も見られるようになったので、画質もいいし、是非見てね。

Re: miyuさんへ

miyuさんこんにちは(*^◯^*)
ちゃんと見れましたよ。

昨日はあっこちゃんも見たかったのでず~と見てました。
そのあとまた動画見たりして・・・
毎日寝不足です。

例の場所ね。(^-^)/
いつもありがとうe-343

パリ散~^^

hiroちゃん、こんにちはヽ(^0^)ノ 

たくさんの動画と素敵な空とゆづる君の画像
ありがとう!すごく素敵!!!空と合うよね?!^^
動画も次々にアップしてくれて助かるし、ありがたいよね^^

SPは3Aが惜しかったけど、初戦でこの得点はすごいよね!
ここからどれだけ行くんだろうかと、いつかの「底恐ろしいプログラム」
っていう言葉が浮かんできました^^ 進化の過程を見られそうで嬉しいね!^^


キスクラに戻ったゆづる君に次から次に運ばれてくる
お花やプレゼントの多さにゆづる君の人気の凄さを感じました^^

気になっていた衣装は昨季と同じデザインの色違い!
水色は新鮮だった^^ 同じデザインとは思ってもいなかったから
ちょい驚いたけど、でもカッコ良いからね!^^

こうしてみると今季もパリ散にして良かったなと思いました。
hiroちゃん、ちゃんと寝れてる?今夜まで体力温存しようね!笑

たくさん見せてくれてありがとう!





Re: あやちゃんへ

あやちゃんこんにちは!

動画もたくさん上がっていてうれしいけど
全部見ていたらホントに寝れなくなっちゃうね!
大丈夫ちゃんと寝てますよ(*^◯^*)

すごいよ!初戦でこの点数は・・・
ジャンプもミスしてるのに (´・_・`)
最初はパリ散持ち越しは「え~」と思ったけど持ち越しでよかったよね。

日本からもたくさんの人が応援に行ったみたいだけど
現地の熱狂的なファンもいたみたいだね(^O^)
去年のフィン杯でファンになったのかなe-266

衣装は色違いとは意外だったけど似合ってるから(*^◯^*)
いよいよ今夜ロミジュリの衣装も見れるし
ライストもみれるし動画の神様もきっと来てくれるだろうし(笑)
応援しようね。

あやちゃんありがとう(=^0^=)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
