

フィンランディア杯ロミジュリ公開練習!(追記の動画あり)

結弦くんのフィン杯の公開練習の動画が・・・
(*≧∀≦*)うれしい

イナバウアーのところで感激!
なんて美しいイナバウアー
最後のポーズが終わった時こぶしを氷にトントントン(トントン?)としていましたね。

素晴らしいロミオとジュリエットになる予感が・・・

動画お借りします





     ihg34l1.jpg

      i78sl3.jpg

画質あまりよくありませんがキャプしてみました。



現地観戦に行っているGさんも動画上げてくださいました。
曲の最初から見れます。
感謝してお借りします。



この二つも上げてくれました。
http://www.youtube.com/watch?v=wcsvxamesAE#t=27

http://www.youtube.com/watch?v=NCCEzYBL7J0



最後まで読んでいただきありがとうございます。











コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~~

hiroちゃん、やっぱり眠れないよ、と
言いに来たら、ロミジュリの動画…
また観て、鳥肌立ってます。
編曲もかっこいい…。
イナのキャプチャありがとう^^
モノクロっぽい感じがまた素敵。
さすがhiroちゃん♡
トントントン^^可愛いし、何となく頼もしい(*^_^*)
きょうは(きょう!)SP。「パリ散」もどうなってるかな。
楽しみだね。しっかり応援しようね♪
睡眠取ろうね~。

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃんおはよう(^O^)
寝不足で~す。
画像差し替えました。
最初のはぼけてたので・・・これも微妙かな!キャプは難しい!

いよいよ今日はSPe-420
新しいパリ散が見れるね。
またまた動画アップお願いしますe-404
今日も寝不足になるだろうな~(*^◯^*)

糸ちゃん応援がんばろうね。
いつもありがとう(*゚▽゚*)


ブログにコメントありがとう。
それで、コメ返した後にもう一度追記してあります。
つまり2つコメントしているので、2つ目も見てね。
取り急ぎ用件のみで失礼します(忙しいです)

Re: miyuさんへ

miyuさん教えてくれてありがとう(=^0^=)
ライストも見れてきっと動画もすぐアップしてくれるだろうし
楽しみ~!

今日のパリ散は安心して見ていられると思う。
衣装はすごい楽しみ(^O^)
でももし変わっていなかったら・・・どうしよう(´д`)

感動!

hiroちゃ~ん!すごいね!キャプ!素敵すぎ!hiroちゃん!寝てる?・・・場合じゃないか?^^;

想像以上にすごいプログラムになってて驚くと同時にすごく感動しました!

ゆづる君すごく落ち着いてる感じがする。なんか4年間の集大成にしたいと言った通り、その陰ですごい頑張ったんだろうなと感じさせてくれる素晴らしい演技にもう涙です(T_T)

練習でこれだよ?!本番で衣装着て、感情込めた演技見たらもう号泣しちゃいそう~;;
衣裳来たゆづロミオ様に早く会いたいよ~~

今日はもうすぐパリ散!こちらも衣装と共に新しくなった振り付けが超楽しみ!hiroちゃんのキャプも超楽しみ!^^

ゆづる君、きっと大丈夫!だよね?!

一生懸命応援しようね!

いつもありがとう!

Re: あやちゃんへ

あやちゃん(*゚▽゚*)動画もうリピしまくりだよ~。
みんな次々と動画アップしてくれてうれしい!
違う角度から見れて本当に感謝です(^O^)

キャプは画質のいい動画からしたんだけど動いてるから難しくて!
あやちゃんのキャプも楽しみにしてるよ(^O^)

ロミジュリ感動したよね。
もう指先にまで感情がこもっていて動きもなめらかで
スピンもイナバウアーも美しすぎる(≧∇≦)

今日は新生パリ散v-363
大丈夫だよ!世界歴代最高を何度も更新してるプロだもん
きっと大丈夫!だと思うよ。

ことらこそいつもありがとうv-353
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
