スポンサーサイト 


ピエールカルダンのグラス ♫ 

ピエールカルダンのグラスを紹介します

昔実家にあったのがこの大きさのグラスでした。
結婚式の引き出物だったような・・・記憶があります。
これで冷たい麦茶やジュースを飲むのが好きだったんですが
割れたり欠けたりでだんだん減っていき最後には全部なくなってしまいました

     CIMG3909.jpg




このグラスは細長いスリムタイプです。
色合いはまったく同じです。
おしゃれな飲み物が似合いそう

     CIMG3911.jpg




変わったデザインだったので買いました。
あとでピエールカルダンだと知りびっくり
らせん状のラインが面白いです。

     CIMG3914.jpg




アイスクリームとかデザート用かな!
形が可愛いです

     CIMG3923.jpg




東ハトの「グラ♡ポテ」パッケーズが可愛かったので買ってしまった・・・
美味しかったけど甘かった・・・

     CIMG3934.jpg



カルビーのベジップスの新商品かな
さといも にんじん ごぼう 美味しかった
     CIMG3937.jpg




ピエールカルダンのグラスでした

結構前に箱入りのセットで買ったんですが安かったと思います。
私は持っていませんがこのデザインでお皿もあるようです。
昭和レトロな雰囲気だけど今でもオシャレだと思うんですが









- 4 Comments

あや  

可愛い^^

hiroちゃん、たくさんあって楽しいね^^ らせん状のとか子供が喜びそう^^
セットものって、そう、1つ割れ・・・2つ割れ・・・ってどんどん少なくなるんだよね><

でも使ってる以上は仕方ないんだけど。お気に入りのを割った時は超落ち込みますv-159

レトロな物でも今でも十分おしゃれだし、逆に今の時代に無い良さがあるよね?^^
まだまだたくさんコレクションありそう^^

また時々見せてね(#^.^#)

ベジミックス!私も好きでよく食べてますv-218 
美味しいよねv-237

ところでフィン杯が・・・・ドキドキドキドキv-238(笑)

素敵なコレクション見せてくれてありがとうね!

2013/10/02 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃんフィギュアスケートと関係ない事書きながらも
もう心の中はフィン杯のことでいっぱい!
平常心装いながらもドキドキしてるんだよ(>_<)

形あるのもはいつか壊れるよねv-363
どんなに大切に使ってても壊れるんだから・・・
でもちゃんと使ってあげなきゃと最近思うようになりました。

グラスだけじゃつまらないからとそこにあったお菓子の写真も
撮ってしまいました(笑)
ベジップス「さといも にんじん ごぼう」美味しかったよv-411

あやちゃんいつもありがとうe-266

2013/10/02 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

糸  

昭和おしゃれ

ピエールカルダン初見^^素敵♪
なんとなーくレトロ。こんなにシリーズであるんだね。
この写真は全部、hiroちゃんが撮ったの?
テーブルクロスが違っていて
これがまたオシャレe-266

hiroちゃん…カレンダー届いたよ(*^。^*)
ド迫力。これは(//▽//)hiroちゃんと大騒ぎしながら
見たい(*^_^*)
hiroちゃんはおうちに飾れる?ならお勧めー^^
私は家族が寝静まった今、しみじみ見て、またしまいます。
ふだんはhiroちゃんが作ってくれたゆづがクリアファイルにいまーすv-238
ありがと(*^_^*)

平常心を装うのもほんと大変!

2013/10/03 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃんおはよう(*^◯^*)
ピエールカルダンのグラスシリーズは
昭和レトロの象徴だったのかもしれないv-353
写真は自分で撮ったよ(^O^)
昨日は暑かったから汗かきながらv-410

糸ちゃんカレンダー届いたんだ!
噂によると超アップがあるとか・・・
私も家の中では飾れないな~。
糸ちゃんと同じで夜中にこっそり眺めるだろうな(//∇//)
でもこれって完全に怪しい人だけど(笑)

写真クリアファイルに入れてくれているんだ。
ありがとう(*゚▽゚*)

さあ今日も平常心・・・平常心v-342
糸ちゃんいつもありがとうe-266

2013/10/03 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

