スポンサーサイト 


今シーズンのEXは・・・? 

今シーズンのプログラムも決まりいよいよフィンランディア杯が近づいていますが
気になるのはEXの曲や振付のことです。
情報がまったくないですね。

昨シーズンはカート・ブラウニングさん振付で「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」と
宮本賢二さん振付、指田郁也さんの曲で「花になれ」でした。

スケートアメリカでは「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」
NHK杯、全日本選手権、四大陸選手権では「花になれ」
体調不良で欠場したGPファイナルEXと怪我で欠場した世界選手権EXでは
どちらを予定していたのかな


「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」
最後に口紅でハートを書きそのTシャツを会場の方にプレゼントしてましたね
iay55.jpg



yh33312.jpg





「花になれ」
全日本のEXでは指田さんとコラボ素晴らしかったです。
im6 - コピー

今シーズンのEX楽しみです



お友達のPちゃんが素敵なMADを作りました。
パリ散の結弦くんがかっこいい!曲もかっこいい!
動画お借りします。




そしてこの曲を歌っているのがオースティン・マホーンくん
Pちゃんにこの動画も教えてもらいました。
動画お借りします。



この曲が頭から離れません(笑)
Pちゃんありがとう














- 10 Comments

あや  

Hello I love you~~^^

hiroちゃん、こんにちは^^

本当に今年のEXは何が来るんだろうね?何も見えてこないから楽しみだけど早く知りたいよね?

たくさんの画像ありがとう!すごく楽しみにしてました!
花になれの赤いお花と結弦君があってる!綺麗!

私、Heloo i love you 大好きなの!色んな動画見てる時にこれ見つけて「男ゆづ!」って思った(*^_^*)

ジャケットも途中から変わったり、振り付けもその都度少しずつ違って来て、こういうのって回を重ねるごとに進化していくのかな?競技の時もそうだよね?

どんどん進化していく感じ^^ 

オ-スティン・マホ-ン可愛いよね・^^ 曲も良いし、日本にもファンがたくさんいるそうですよ~^^

パリ散に良く合うよね?^^ 笑^^;;;

フィン杯まであと9日?ドキドキしてきたよ~~><
もう祈り倒すわ!

テレビで生放送してくれないかな?あちこち要望出してるんだけどなぁ。
オリンピックシ-ズンと言う特別なシ-ズンだからどこの局でも良いから
選手達の為にも放送してあげて欲しいです。

ゆづ頑張れ~~~!!ってゆづ!って叫んでみた 笑

2013/09/26 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

こんにちは(*゚∀゚*)あやちゃん。

本当に何が来るんだろうv-363
フィンランディア杯はEXないからわかるのはスケートカナダの時かなv-361
私もハロー・アイ・ラブ・ユー好き(^O^)かっこいいよね。
パリ散もそうだけどまさに男ゆづだよね(*≧∀≦*)

MADで聞いていい曲だなと思ってたけど
動画見て可愛い子だなとびっくりしちゃった(゚o゚;
Pさん情報によると結弦くんより若いとか・・・笑

あやちゃんもテレビ局にリクエストしたんだ!
私も数局にリクエストしたけど生放送は無理っぽいね!

一緒に応援しましょうね!
体は日本で魂はフィンランド・・・v-344

2013/09/26 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

あや  

^^;;;;

hiroちゃん、またまたお邪魔します!^^;

あ、フィン杯はEXなかったのね?^^;;
ああ~~そうかぁ~(T_T)じゃもう少し待たないとだね。

オ-スティン・マホ-ンの曲が耳から離れなくてずっと聴いてます 笑^^;
可愛いよね^^

hiroちゃんも各局にリクエストしてたんだ!ゆづ君が出ると言うだけでなく、今シ-ズンはオリンピックという特別なシ-ズンだから他の選手たちの為にも放送してあげて欲しいなと思って。

放送する大会と、しない大会があるのはどこでどう決めるんだろうか?

体は日本で魂はフィンランド!そうだね!一緒に一生懸命応援します!

2013/09/26 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

糸  

(///・・//)

hiroちゃん、こんばんはー
「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」「パリ散」
シーズン初めに観たときはかっこよすぎて照れちゃってですね(*^_^*)
きゃーー言いながら直視出来なかったっけよ。
MADカッコいい♡パリ散は創作意欲がみなさん湧く用で♡

今年は何が来るのかな。楽しみに待ってます(^^)/

デザイン変わった~。ますます美味しそうに♪

2013/09/26 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: あやちゃんへ

あやちゃん(^_^)/おはよー

そう去年のフィン杯でEXなくて・・・
フィン杯はEXはないと知りましたe-447

オ-スティン・マホ-ンくん17歳?若いよ~!
EXとかこの曲使ったら会場盛り上がるだろうなe-343
日本でも人気あるのわかるよ(^O^)確かに可愛いe-266

フィン杯のテレビ放送期待してたけどやっぱり無理だったね!
う~ん!誰が決めるんだろうね?
去年のように観客のビデオ動画期待してます。
結弦くん頑張れ~v-352

あやちゃんありがとう(=^0^=)

2013/09/27 (Fri) 06:34 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸ちゃん(^_^)/おはよー

背景お菓子のにしちゃった(笑)
美味しそうでしょうv-290

ハロー・アイ・ラヴ・ユー、パリ散は男らしくてホントにかっこよかったよね!
糸ちゃん直視できなかったんだ(*≧∀≦*)
うつむいてハートを書くところが好きだから画像に入れちゃったv-343
今シーズンのEX何が来るかな~v-361
楽しみで~すe-420

確かにパリ散創作意欲湧きます。かっこいいもんO(≧▽≦)O
糸ちゃんありがとう(*゚▽゚*)

2013/09/27 (Fri) 06:56 | EDIT | REPLY |   

konoha  

hiroちゃん♡こんばんは!

「ハロー・アイ・ラヴ・ユー」かっこいいよね♡私も大好き♥
初めて見た時、結弦くんのハイドロの美しさに惚れ惚れしちゃったぁ~\(//∇//)\
ステップもかっこいいし♡
今度のEXは何だろうね!
ハロー・アイ・ラヴ・ユーみたいなかっこいいのもいいなぁ~♪( ´▽`)

MADのオ-スティン・マホ-ンの歌いいねっ !
胸にキューン♡ときた! パリ散にあってて素敵!

フィン杯、TVで見れるといいなぁ〜。
無理かなぁ〜(つД`)。

hiroちゃんの作った素敵ゆづ画像に'素敵なMADに満喫させてもらいました〜♡
ありがとう(o^^o)


2013/09/28 (Sat) 22:28 | REPLY |   

hiro  

Re: konohaちゃんへ

konohaちゃん(^_^)/おはよー
そうなんだよね(>_<)今シーズンのEX何が来るんだろ!
これもすごい気になるよね。
ハロー・アイ・ラブ・ユーはすべてがカッコいいv-363
試合のEXでは1回しか見れなかったのが残念だな。

フィン杯もうすぐだね。もうテレビ放送は諦めてる(笑)
動画アップ待ってます(^O^)

本当にMADかっこいいよね!
Pちゃんに感謝です!

konohaちゃんいつもありがとう(=^0^=)

2013/09/29 (Sun) 07:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/30 (Mon) 21:04 | REPLY |   

hiro  

Re: miyuさんへ

miyuさんありがとう(*゚▽゚*)
見れればいいな~♪

結弦くんもうフィンランドには入ってるかな?
今週末はたいへんだ!
怒涛の週末になりそう!

2013/10/01 (Tue) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

