スポンサーサイト


パワーストーンと願い事!

最近急に涼しくなってきてもう秋の気配が感じられますね。

9月の新月は9月5日20時36分からでした。
もちろん願い事書きました
たしか去年の7月頃から書いてるはず・・・
もういくつか願い事叶いました
願い事を書くことによってじぶんの気持ちが
願い事を叶えようという方向に行くような気がします。
気持ちがが前向きになるってことかな!

パワーストーンも好きでたくさん持っているのですが最近お友達からプレゼントしてもらったのがこれです。
Hちゃんありがとう       
CIMG3845.jpg

アメジスト(紫水晶)のブレスレットです。
このブレスレットをつけて帰ってきたら嬉しい出来事が
あったんですよ

パワーストーンの浄化は水晶のさざれ石の上のおいたり満月の日に
月光浴させたり、あとホワイトセージの煙にくぐらせたりしています。

CIMG3851.jpg

いつもこんな感じで置いてあります。
ガラスの丸い容器を使ってます。

9月の満月は9月19日(木)20時13分からです。

26336822.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

色々な石のパワーストーン、沢山持ってるんですね。
その時で使い分けてるんですか?
体調がイマイチの時はコレ、とか、明るい気分になりたい時はコレとか?
私は3本しか持ってないので、だいたい両腕に1本ずつで、使いまわしてます(笑)
アメジストがいいんでしょうか? 
こういうのを見ると又欲しくなっちゃうw

Re: miyuさんへ

miyuさんこんばんは(*´∀`*)

私は精神的に安定するものが多いかな。
青色が好きなのでアクアマリン、ラピスラズリ、アマゾナイトなど
アメジストの石言葉は調和、心のバランスだから今の私にはぴったりかな。
ちょうど年齢的に精神が不安定になる時があるから(笑)
miyuさんは何月生まれだったけ?誕生石とかは?

私はいつも左手につけてます。
結弦くんは両方の手にしてますよね(^O^)
石言葉調べてみると面白いですよ♪

お邪魔します♪

hiroちゃん、お招きいただきましてありがとう♡
とっても素敵なブログですね!
美味しそうなお菓子をいただきながら結弦くんの画像を作ってる
hiroちゃんが目に浮かびます♪

パワーストーン、いっぱい持ってるんですね!
私も同じガラスのお皿にさざれ石いれて浄化してますよ〜(^.^)
同じで嬉しくなっちゃた♡
右下の石はチャロアイトかな?主人に作ってあげたのと似てるとおもって!
私、ブルームーンストーンが好きでブレス作る時、必ず入れてます。
今日もひとつ作りました〜♪

また遊びにきますね(o^^o)

Re: konohaちゃんへ♪

konohaちゃんようこそ!
こんなブログですがよろしくお願いします(^O^)

もう食欲の秋だから美味しいものいっぱいで困ります(>_<)
どうしてお菓子食べながら結弦くんの画像作ってるのわかったの?

konohaちゃんはブレスレット自分で作るからいいよね!
そうチャロアイトだよ。すご~い(゚o゚;;
さすが・・・浄化のことも詳しいし!
ご主人にも作ってあげるんだ(*´∀`*)やさしい!
パワーストーンって付けてるだけで癒されるよね。

また遊びに来てね☆
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
