スポンサーサイト 


素敵な刺繍のロミオベア! 

とても素敵なものが届きました
クロスステッチで作ったくまさんの顔のロミオベアです。
写真うまく撮れませんでしたが実際はもっとキラキラしています。
5cm×9cmのスペースで刺しているんですよ!
衣装のグラデーションもちゃんとついています。
 ima450.jpg
              

作ってくれたのはいつもお世話になっているブロ友のmiyuさん(^O^)
刺繍が得意でフィギュアスケータベアシリーズで結弦くん大ちゃん真央ちゃんの衣装を刺繍で作っているんですよ。
どれもすごい!

私は結弦くんのベアシリーズが大好きでmiyuさんに欲しいんですけどとお願いしたらいいですよと。
どの衣装のベアにすると聞かれて迷いに迷ってロミオベアに決めました。
だって花になれも悲愴もロミオもノートルダムもみんな素敵で全部欲しいくらいなのに。

写真立てを探していてぴったりの見つけました。
白く見えますがうすいベージュ色でキラキラしていてロミオの衣装にピッタリです。
さっそく入れてみました。

iwer89.jpg

画像ちょっと暗くなってしまいましたが素敵でしょう!
miyuさん本当にありがとう(*≧∀≦*)


新プロのニーノ・ロータの「ロミオとジュリエット」もすごい楽しみです
もちろん衣装も・・・楽しみです。

映画「ロミオとジュリエット」からニーノ・ロータ作曲のテーマ曲を聞きながら想いを・・・


動画お借りします。







ima56jk.jpg










- 2 Comments

糸  

ロミオ♪

こんばんはー。
フィンランディア杯まで2週間になったよ(@_@)
ロミオベア~。手づくりの愛情たっぷりでやっぱり素敵。
そ、そして、hiroちゃんの森の中のロミオにドッキドキ。
心臓を鍛えるためには、ここに通うのがいいかもv-238
今後ともよろしくお願いいたします(*^。^*)

2013/09/21 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: 糸ちゃんへ

糸さん(これから糸ちゃんと呼びますね!)おはよう(^O^)

本当だね!もう2週間になっちゃたね!
去年のように最悪の体調ではなく今回は最高の体調で出れますように。
きっと大丈夫だよね!

ロミオベア素敵でしょう(^O^)大切な宝物です。
この画像は苦悩しながら森の中をさまよい歩くロミオですv-352

糸ちゃんまた遊びに来てね(*゚▽゚*)
こちらこそよろしくお願いしますv-344

2013/09/21 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

