

結弦くんANAと所属契約!

ヤッター結弦くんにスポンサーがついた

NEWS ANA
2013年7月1日

フィギュアスケ-ト・羽生結弦選手との所属契約締結について
~ANAは、世界に挑戦する羽生選手をサポ-トします~
--------------------------------------------------------------------------------
 ANA は、2013年7月1日(月)、フィギュアスケ-トの羽生結弦選手と所属契約を締結しました。

 羽生選手は、2014年2月に行われるソチオリンピック代表の有力候補であり、世界に向けて大いなる挑戦を続けています。ANAも、グル-プ行動指針のひとつに『努力と挑戦』を掲げ、『世界のリ-ディングエアライングル-プ』の実現を目指しています。

 また羽生選手は、スケ-ト技術だけではなく、そのひたむきに努力する姿勢が好感を得ている選手です。その姿勢は、『努力と挑戦』を掲げるANAの行動指針と合致します。またJOCオフィシャルスポンサーとして、本契約を活かしたANAの冬季オリンピックコミュニケーションにおいても積極的に活用していきたいと考えております。尚、本契約は羽生選手にとって初の企業所属契約となり、今後は羽生選手が個人で活動する大会において、当社の「所属」選手として各大会に出場する予定です。

 今後ANAは、羽生選手が海外渡航する際の輸送協力など、その活動を全面的にバックアップするとともに、ANAの顔として活躍していただく予定です。
 

  BOE3gW9CMAApHzc.jpg

o0368048712595017339.png

結弦くんのロゴ入りTシャツが素敵です。
欲しい~
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/07/01/kiji/K20130701006128460.html

             ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



先週で終わったラジオ放送「MY OLYMPIC」の1回目から10回目までをまとめて上げてくださった方がいます。
1回の放送が短いと思っていたんですが、まとめて聞くと聴き応えがあります。
動画お借りします。



また「なんだかんだ言って」出ました(*´∀`*)
しかも「ちょこちょこっとチョコを」・・・可愛いですね


DOIは4公演ともパリの散歩道だったようです♪
テレビ放送されるのはどの公演日だろう!
楽しみですね~
DOI113.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
