

オリンピックコンサート!

6月23日にオリンピックコンサート2013がありました。
行かれた人のレポ読みましたが素晴らしいコンサートだったそうです。

OPコンサート

結弦くんのインタビューもありました。
テレビ放送もあります。
6月30日(日)NHK総合テレビ  16:30~17:30


ところでオリンピックと言えばあの五輪のマークですよね。

                Olympic_flag_svg.png
                       青 黄 黒 緑 赤 の5つの輪

正式名称はオリンピック・シンボルと言うそうです。
この5つの輪は5大陸を表しています。
アメリカ、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニアのことです。
この5つの色と白を使えばほとんどの国の国旗を描けるとか。


先週からのラジオ放送の1週間分の動画が上がっています。
聞けなかった人にはありがたいですね。
私的には、結弦くんの「なんだかんだ言って」がハマっています。
よく言ってますよね。
昨日の放送でも言ってましたよ(笑)

動画お借りします。

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロさーん

ゆづはパリ散の、持ち越しを検討してるんですって。

ショック。

ゆづは新プロにしたいそうなんだけど、チームが持ち越しを検討してるとか。

私は違うゆづが見たいし、もうパリ散衣装もあきたし。
確かに点の出るプログラムだったけど、新しい魅力のゆづが見たいです。
お手紙書いちゃおうかしら。。。

Re: miyuさんへ

朝日新聞スポーツでしょう?
私も見てびっくり!

でもまだわからないんでしょう?
私も新しいプログラムが見たい!
ラジオ放送でSPはまだ出来ていないって言ってた時から
もしやと・・・思ったんだけど まさか!

びっくりだね!
SP新プロがいいよ~(>_<)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
