スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散々な日 

このところ散々です(>_<)
まず日曜日台所に置いてあった物につまずいてキッチンのシンクの角に右胸の下を強打!
下を向くと痛いし笑っても痛いしくしゃみをしても痛い・・・

火曜日は美容院を予約してあったので痛みも我慢できないほどじゃないので行きました
朝から雨が降っていてちょっとヒールの高いサンダルを履いていたんですが、シャンプー台のところに
移動するときすべってみごとに転びました。
左足首を痛めました
帰る頃には痛みもピークで片足を引きずりながらやっと家に帰りました。

でも水曜日はヨガだったんです。
休みたくなかったのでこことここが痛いのでとメールしました。
先生は体に負担がかからないように椅子に座っておこなうポーズを考えてくださって
無事にヨガも終えることができました
keiko先生本当にありがとうございます(*^^*)

気分もよくなって帰りにお花屋さんでお花を買い和菓子屋さんで麩饅頭を買って帰りました。
散々な事が続きましたが綺麗なお花と美味しい麩饅頭を食べて元気を取り戻した私です。


ひまわりは見ているだけで元気が出ます。
ダリヤは大きくて色がとっても深いワインレッド!華やかです。
スモークツリーは「けむりの木」と言われています。
ふわっととした優しい色合いです。
     向日葵


生麩を使った麩饅頭は食感がおもちのよう・・・
笹の葉にくるまれています。
     image1234.jpg

ゆっくりお茶しました

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。