 


アートオンアイスのこと! 

土曜日からアートオンアイスが始まります。

そのリハーサルのようすが・・・
動画お借りします。



どうせ私は行けないのでテレビ放送待ちです。
衣装のこと、振付のこと、新しいプログラムのこと早く知りたーい!

      13530.png


      13531.png

      image001.png


藤井フミヤさんとのコラボも楽しみだし・・・

でも結弦くんの元気な顔を見れたのが一番うれしい!

ファンタジーオンアイスまでしばらく日本にいるだろうしまたいろんな情報入ってくると思います。

テレビ放送待ちきれな~い


- 0 Comments

Leave a comment

