スポンサーサイト 


久しぶりのケーキ! 

暖かい日が続いていますがバラはまだまだ固いつぼみ!遅咲きのバラなのかな!

z4890.jpg

       

買い物の帰りケーキを買っていこうと思い立ってケーキ屋さんに寄り道。
プティファリーヌという名前のケーキ屋さんで・・・買いました。
急いでいたので何も考えずに買ってしまったけど食べる時ケンカになるかなあ。

     CIMG3477.jpg


私の食べたのはブルーベリームースです。
美味しかった
そういえばケーキ買ったのは久しぶりかも
最近、和菓子ばっかりだったから

     CIMG3488.jpg

ケンカしないでみんなで仲良く食べました







       
     

- 2 Comments

yurarin  

おはようございます

ここ2〜3日は朝から真夏のような陽射しでしたが
今朝はどんよりと曇り肌寒いです。
昨日なんか部屋30℃もありました。
今朝は20℃・・・寒い(笑)

ケーキ美味しそう
無性に食べたくなるときがありますね。

楽しい週末お過ごしくださいね。

2013/05/25 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: yurarinさんへ

yurarinさんおはようございますv-411
暑かったり寒かったり気温差すごいですね!

yurarinさんのベランダのバラも、パパさんの庭のバラも
素敵すぎて言葉もでませんv-352
愛情かけて手入れしているから
バラもあんなに綺麗に咲いてくれるんでしょうね!

そうなんです!無性に甘い物が食べたくなるんです(笑)
ダイエットしてるのに・・・

yurarinさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。


2013/05/25 (Sat) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

