スポンサーサイト 


まるごとみかん大福 

n367.png


   
「みかん大福美味しいから食べてね」とお友達からもらったんですが
私はみかん大福のこと知らなかったので「えっ みかん大福ってみかんが入っているの?」
と聞いてしまいました。
なんでも地元のテレビで紹介され話題になったそうです。

名前からして大福の中身はもちろんみかん
袋を開けるとみかん色した丸い大福が・・・
中には小さなみかんがまるごと一個入っている(なぜか感激)

いちごを入れればいちご大福
みかんを入れればみかん大福
じゃあキウイをいれたらキウイ大福
今、私の目の前にあるキウイを見ながら・・・思いました

まるごとみかん大福 美味しかったです


- 2 Comments

miyu  

へぇ~

こんにちは。
みかんがダイフクの中に。
これは初めて見ましたね。さっぱりしておいしそう。
私みかん系のくだものは大好きで、暖かくなるとあまり手ごろな値段で買えないから残念。

2013/05/07 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re:miyuさんへ

miyuさんこんばんは!
美味しかったけど私はみかんはみかん、大福は大福として食べるほうが好き!
それにこのまるごとみかん大福はちょっとお値段高めとのこと。
昨日と今日はかしわ餅を食べて・・・
GW食べ過ぎたよ・・・e-443

2013/05/07 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

