スポンサーサイト 


久しぶりに結弦くんのこと! 

スケートシーズンが終わり話題もあんまりないと思っていたら結弦くんの話題が少し・・・
日本にいたんですね。
1か月1回も滑らず療養、リハビリしてきたそうです。
そうそうしっかり治してください。無理はしないでね!

素敵な動画があがっています。
ロシアの方が作ったのかな?
すごい素敵な動画です。
お借りします。



これもジーンとくる素敵な動画です。
カナダの方が作ったようです。
結弦くん世界中の人たちに愛されているんですね。
動画お借りします。



6月はアートオンアイス、7月はファンタジーオンアイスがあるから日本とカナダを
行ったり来たりするのかな?
ちょっと心配になっちゃいます。

ああ~アートオンアイスもファンタジーオンアイスも行きたいよ

- 2 Comments

yurarin  

こんばんは

私も行ってみたいです。
高価なんだよね。チケット(笑)
夢の夢か・・・・

2013/04/21 (Sun) 01:03 | EDIT | REPLY |   

hiro  

Re: yurarinさんへ

そうなんです・・・チケット値段が高いv-237
私は毎月フィギュアスケート積立貯金してます(笑)
欲しいものがあっても我慢して買ったつもりでそのぶん
貯金します。
目標があるとがんばれますv-238

2013/04/21 (Sun) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

