スポンサーサイト 


プレス式コーヒーメーカー 

今日は暖かい日でした(暑いと言ってもいいくらい)。
買い物に行って ほろ和菓 という名前にひかれチョコを買いました。
ごまときなこ お花の形も可愛くて今日のお茶菓子にと・・・
  CIMG3377.jpg


ボダムのプレス式コーヒーメーカーでコーヒーを淹れてみました。
粗挽きのコーヒー豆がなく中挽きのコーヒー豆を使ったのでちょっと心配だったんですが・・・
  CIMG3386.jpg
美味しく淹れれました。

  CIMG3401.jpg

この ほろ和菓 すごい美味しかったです
ごまやきなこの風味が上品で口の中でほろっと溶けていきます。
ブルボンのほろ和菓ごまときなこ・・・お薦めです

- 2 Comments

miyu  

No title

ヒロさんヒロさん、AOIのフミヤとゆづのコラボ曲は「トゥルーラブ」ですって。
しっとりしたいい曲で大ヒット曲ですよね。
是非テレビ放送してほしい!
怪我の具合も気になるけど、無理しないジャンプにして(3Aとかいらないよ)せつない感じで滑って欲しいです。
はー見たいわ~

記事と関係ない話題ですいません。誰かに言いたくて(笑)

2013/04/17 (Wed) 15:25 | EDIT | REPLY |   

araarahiro  

Re: miyuさんへ

お~ あの名曲「TRUE LOVE]
私にとっても想い出の曲(涙)!

振付誰だろう?みやけんさん?
できればななみ先生希望。
さっそくユーチューブ行って「TRUE LOVE」聴いてこようっと。
miyuさんありがとう。
AOI行きたいよ~。
でもAOIはたしかフジテレビ主催じゃなかったかな。
テレビ放送あるかな?

2013/04/17 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

