

ケーキ屋さんにフランスの日本語新聞!!

お友達のお家に行くのにケーキを持っていこうと思い
「パティスリーギャルリー」というケーキ屋さんへ・・・

CIMG3345.jpg
               紙袋を撮影


このお店はケーキも美味しいんですが私はここのパンが大好きです。
CIMG3347.jpg

生地がサクサクして一口食べると幸せな気分になります。
食べ終わる頃には笑顔いっぱい
女性の方が一人でやっているようで早めに行かないとパンはなくなってしまいます。
もちろんケーキも美味しいですよ


このお店にはいつもフランスの日本人向けの新聞が置いてあります。

CIMG3348.jpg
フランスには行けませんが読むだけでけっこう面白いです。
右端の真ん中の黄色い部分はBOOK・OFFの広告
フランスにもBOOK・OFFあるんだ・・・とビックリ
不動産屋さんや会計事務所、求人なんかも載っています

フランス・・・・・行ってみたい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

なんだかブログがこの頃調子悪くないですか?
こちらへは、何回も遊びに来ようと挑戦してましたがなかなか開かず、
今やっと開きました。
私のブログも開かないよと友達に言われますが・・・

この頃素敵なケーキ、パン屋さんがあちこちに出来て楽しいです。
えっ!と思うようなところのパン屋さんがすご〜〜くおいしかったり
チヨッピリ憧れます。
小さなパン屋さんとか小さな可愛いレストラン。
もう20年若かったらしてみたいです。(笑)

Re: yurarinさんへ


最近パソコンの調子が悪いと思ってたらブログも調子悪いの!!
でも私のパソコン、ホントに調子よくなくて(悲しい)

小さなパン屋さんとか山の中のパン屋さんっていいな~。
私もパン屋さんやケーキ屋さん憧れてました(^o^)
yurarinさん20年若かったらなんて・・・まだまだだいじょうぶ
夢はいつまでも持ち続けましょう。



プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
