スポンサーサイト


ちょこっと玄関の掃除しました。

暖かい日が続いています。
もうすっかり春ですね。
庭の手入れをしたいのですが忙しくてなかなかできません。
とりあえず玄関の中をきれいにと思って掃除しました。
大好きな雑貨を飾りながら
CIMG1313.jpg
こんな感じでちりとりやほうきもしまい込まずに出しています。
アイアンのネコのドアストッパーやモグラの顔のドアストッパー。
お気に入りのジョーロやバケツもいぬの置物も・・・
インテリアの一部です。


小さな棚の上にはアイアンの馬の置物と鉄瓶にお花を飾り
CIMG1312.jpg
こんな感じです。
玄関の外はまた今度・・・します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとオシャレな掃除道具をインテリアにしてしまうの素敵ですね。
何でも仕舞ってしまうと、出すのが面倒になっちゃうよね(私だけかな)
残念ながらウチではまねできないけど、こういう見せ方もあるんだ~と新鮮な驚きでした。

上のパン、果物が乗っていておいしそう~(ヨダレ)

Re: miyuさんへ

miyuさーんこんばんは
その後何もしたくない病はどうですか(笑)

玄関がきれいなのは写真を撮った時だけ・・・
あとはちびちゃんたちのおもちゃになって見るも無残!
ため息「はあ~」・・・「まあいいか~」v-9

このパンは美味しいですよ!
食べ過ぎに要注意でーす。

No title

素敵な玄関ですね。
特に鉄瓶にお花を活けられているのがすごくいい感じですね。
こんな素敵な玄関に憧れます。

Re: naoさんへ

こんばんはnaoさん。
いつもは靴やおもちゃが散らばっていてとても見せれないんですよ。
掃除は気合入れてやってます(笑)

鉄瓶とか鉄のティーポットが好きでいくつか持っているんですが
あまり使っていなくて・・・もっと使ってあげなきゃと反省。
最近、和の物っていいな~とすごく思います。


プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
