 


ハビくんEXと結弦くんノートルダム・ド・パリ 

真央ちゃん銅メダルおめでとう!
かなちゃん、あっこちゃんもがんばりました。
男女とも3枠確保!選手のみなさんありがとう!

世界選手権EXも終わりました。
結弦くんのチームメイトのハビくんのEX最高でした。
結弦くんも見てたのかな?
カナダで検査とか帰国して検査とかいろんな記事が出てますがどっちなんだろう?

ハビくんの動画お借りします。

もうハビくん笑わせてくれるんだから・・・

そして何度見ても涙、涙の結弦くんのノートルダム・ド・パリ



えっ~結弦くんアイスショー出るの?
http://www.artonice.jp/
怪我治して (涙)

- 0 Comments

Leave a comment

