

結弦くんのマグネット・・・その2

前にお友達から結弦くんの手作りマグネットをもらったことを書きましたが
またゆづ友さんから手作りマグネットをもらいました(≧∇≦*)
Mちゃんありがとう!みんなすごい考えて工夫して作っているんですね!
すごい素敵なマグネットです♡
Mちゃんからは御守りももらっています。本当に感謝ですm(_)m
これからも結弦くんを応援しましょうね

[20151024]CIMG4782





そしてこれは私のお気に入りのマグネットです。
ドット柄は100円ショップで購入したもの・・・!
赤と黄色の人の形をしたマグネットは面白かったので購入・・・!

CIMG4768.jpg



結弦くんのマグネット【その1】と【その2】でmiyuさんとMちゃんからのマグネットを紹介しましたが・・・
【その3】も書きたいなあと思っています!
【その3】は私の作ったマグネットを紹介できたらと思っています!
頑張ってスケートカナダまでには作りたいと思っています(>_<)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
