

泣きました・・・( ;∀;)

24時間テレビも終わりました。
「天と地のレクイエム」「花になれ」泣きました!素晴らしかったです!
二つのプログラムを滑ってくれて本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!

yuzuru101n.jpg


yuzuru103s.jpg


キャプした画像です。


最後まで見ていただいてありがとうございます。

花になれ・・・

今日は雨です。今コーヒーを飲みながらこの記事を書いています(*^◯^*)
今日から24時間テレビですね!
結弦くんは『花になれ』なんですね!天と地のレクイエムかな!と思っていたんですが・・・
花になれは大好きな曲です。指田郁也さんの声に本当に癒されます。
みなさんこの曲知っていると思いますが・・・もし知らないという方がいらっしゃたらぜひ聴いてください。



この動画は2012年の9月にアップロードしたものです。
指田さんの曲に合わせてただ撮りためておいた写真を並べただけのスライドショーです!
ファンタジーオンアイス2012福井で初めて二人のコラボを見て本当に感激しました!
その勢いで作ってしまった初めての動画?です。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

過ごしやすくなりましたね(*^◯^*)

お盆が過ぎて急に涼しくなってきましたね!
相変わらず気まぐれな更新ですみません!
動画をアップロードしたのでそのことも書きたいのですが・・・
今度時間のある時に書きたいと思います!


今日は久しぶりに写真を撮ったのでそれを載せたいと思います。
チョコとバナナのケーキとグレープフルーツのジュレ!
そして紅茶!黄色いバラの花!お気に入りの紅茶の缶!

DS_0020.jpg




涼しくなったといってもやっぱり暑い!写真を撮るうちにケーキのクリームが溶けて・・・(+o+)

DSC_002- コピー



私が食べたグレープフルーツのジュレはさっぱりして美味しかったです(*゚▽゚*)

DSC_29 - コピー
      


今日のお茶の時間の写真でした!

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^◯^*)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
