

FaOI金沢が終わりました!結弦くんの新EX・・・!

ファンタジーオンアイス2015金沢が終わりました!
楽公演はもうみなさん素晴らしくてスタオベの嵐でした!盛り上がりました!そして楽しかったです!

結弦くんのSEIMEIは楽公園が一番素晴らしかったです。
これは凄いプログラムになりそうな予感がします!

そして話題の新EX・・・能登さんの画像がきました!
初日はカメラマン席が近く能登さんが写真撮っているのが見えました!

  14356185287OfB2fhm1_33A_z1435618527.gif

初めてこの新EXを見たとき体が震えました!
曲名もわからずピアノだけの音・・・結弦くんの表情が苦しそうな、苦悩に満ちているそんな感じでした!
途中背筋にゾクッとくるものがありました!
結弦くんが泣いていたと言う情報もありました!この日のフィナーレも元気がなく本当に心配しました。
それだけこの演技に気持ちが入り込みすべてを出し尽くしたんですね。
あとで友達から「天と地のレクイエム」と言う曲だと教えてもらいました!

東日本大震災鎮魂歌・・・


2日目は涙が出てきました。隣の方も号泣でした。
このプログラムの初披露を見ることができてよかった。
本当に結弦くんの心の叫びを聞いたような・・・
北陸朝日放送のニュース映像の中でインタビューでこんな言葉を話していたのを思い出しました。
https://www.youtube.com/watch?v=URRhAQ9Li0I
「何か感じ取ってもらえるような感情を出し尽くしたいなと思っています!」

今でもこの曲を聞くと涙が出てきます(;_;)



北國新聞の28日と29日遅くなりましたが載せておきます。
CIMG4711.jpg

CIMG4713.jpg



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ファンタジーオンアイス2015金沢!

今日の北國新聞です!
CIMG4708.jpg

そして録画予約してあったケーブルテレビの北國新聞ニュースにファンタジーオンアイス金沢のことがあったのでアップしました!
羽生選手、安藤美姫さん、織田くんのインタビューがあります。
すみませんこの動画一度あげたんですが削除してまた上げなおしました。
最後のほうに宮本賢二先生と結弦くんの新EXの振付の練習をしていると思われる映像があります。

ファンタジーオンアイス金沢のリハーサル! 羽生結弦選手のインタビュー!

夕方のニュースでファンタジーオンアイス金沢のリハーサルの様子と結弦くんのインタビューをやっていました!
急いで画面撮りでアップしました!





7月26日北國新聞朝刊です。
CIMG45.jpg

CIMG4705.jpg


読んでいただいてありがとうございます。

もうすぐファンタジーオンアイス金沢!

もうすぐファンタジーオンアイス2015金沢ですね!
ワクワクドキドキです!
県外の友達からも荷造り初めていま~すと連絡がありました。

そして今日は、またまた私の作った動画の紹介です!すみません・・・!
これは初めて作った結弦くんの動画です。
シニアデビューの四大陸選手権2011で銀メダル!そのあとに震災にあいました!
その年から2014年のグランプリファイナルまでを本当に簡単に映像と画像でまとめてみました。
指田郁也さんの「documentary」を絶対使いたいと思っていたので使わせていただきました。
この曲は指田さんが結弦くんのために作ったソチオリンピックの応援歌です。
歌詞が泣けてきます( ;∀;)
最初のほうは指田さんのアルバム しろくろ から「嘘月」の一部分を使わせていただきました。
大好きな曲です。





実はとんでもない失敗をしてしまいました!夜中に作っていたのでボーとしていて入れる画像を間違えてしまいました。
この画像ですが・・・結弦くんはもっと細くてスマートです!
      image1345.jpg


この画像を入れるはずだったんでが・・・゚(゚´Д`゚)゚
       image4565.jpg
本当に本当に・・・すみませんでした(>_<)


そしてバルセロナで行われたグランプリファイナルには選手の姿で作った雪の結晶があったそうですが・・
結弦くんの雪の結晶がなかったとか!
そこで結弦くんの雪の結晶を作りました。この動画の中に2枚入れました(*^◯^*)

こんな画像を作りお友達にプレゼントしたりポストカードに印刷してプレゼントしたりしました。
       imwq23.jpg

       imaww35.jpg



最後は練習着姿の画像をたくさん入れてみました!何枚使ったのか数えていないのでわかりません!

iwe219.jpg


imwwr45


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ドクダミの花!

なぜドクダミの花の話かと言うと我が家の裏庭と玄関横には今ドクダミの花が咲き誇っています。
ドクダミってあまりいい印象がないですよね!
でも園芸用の斑入りドクダミはけっこう人気があるみたいです!
我が家では野生のドクダミと斑入りドクダミが花をたくさんつけています。
野生のドクダミって聞こえがいいけど!私が草むしりをしないからで普通は雑草として抜いちゃいますよね!


左側が裏庭に群集している野生のドクダミ!雑草ですよね(>_<)
右側の玄関横の斑入りのドクダミです。葉が赤いものがあります。
image17m.jpg


ドクダミの花はよ~く見ると可愛いいんですよね(*^◯^*)
野生のドクダミです。
CIMG4688.jpg


でもにおいがけっこう・・・・・(>_<)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ファンタジーオンアイス金沢のテレビ放送は・・・?そして結弦くんの新フリーは「SEIMEI]

今日、北陸朝日放送の「土曜はドキドキ」という番組でファンタジーオンアイス金沢の27日のSS席のペアチケットが当たる企画がありました。

imag14h.jpg

私も応募しましたが見事はずれました!土曜のSS席のチケットは持っているんですが、友達のために応募してみました。
もちろんそのチケットの席が私の持っているチケットよりいい席なら私がそのチケットもらっていましたが・・・(笑)



ファンタジーオンアイス金沢のテレビ放送はやっぱりないのかなヽ(;▽;)ノ
BS朝日ではファンタジーオンアイス神戸は放送はあるようですね!
でも金沢の放送はなさそう!
BS朝日がダメならせめて北陸朝日放送でも放送して欲しい!
そこでBS朝日にはどうしてファンタジーオンアイス金沢の放送をしてくれないのか理由を教えてくださいとメールしました。
返事はまだきていません。
北陸朝日放送にはBS朝日では金沢の公演を放送してくれないようですが北陸朝日放送で深夜でもいいですから放送してくださいとメールしました。
北陸朝日放送から返事がきました。

内容は・・・
お問い合わせありがとうございます。
お問い合わせいただきました番組「ファンタジーオンアイス金沢」につきましては、 撮影許可がおりなかったため、大変申し訳ありませんが、弊社での放送予定は現時 点でございませんのでご了承願います。
北陸朝日放送 視聴者センター
というものでした。

撮影許可がおりなかった(゚O゚)
北陸朝日放送はもちろんテレ朝系列・・・だからBS朝日でも放送できないのかな!
これはもう会場でスケーターのみなさんの演技をしっかり目に焼き付けなくては(;_;)
でもBS朝日からの返事がまだなので少し期待しながら待ってみます。




そして結弦くんの新フリーが映画陰陽師の「SEIMEI」・・・・(≧∇≦*)
安倍晴明の「SEIMEI」だそうです。

衣装も最初はシンプルでもう少し色や飾りがあったほうがいいな~と思いましたが・・・
よーく見ると素敵です♡

imagd0994.jpg


    1434164301VYQpA2vx2tPQB6f1434164299.gif



陰陽師のメインテーマってこの曲なんでしょうか!
   



DOIでの「SEIMEI」がこちらで見ることができます。

http://www.dailymotion.com/video/x2tq6ou_150612-doi-%E6%96%B0fs-seimei-news-etc_sport

http://www.dailymotion.com/video/x2tqisl_150613-doi-%E6%96%B0fs-seimei-%E6%9C%9Dnews-etc_sport


金沢でもこの「SEIMEI」見れるかな・・・期待してしまいます(*^◯^*)



最後まで読んでいただいてありがとうございます

羽生結弦くんに翼があったら・・・!

ファンタジーオンアイス幕張が終わったと思ったら献血キャンペーンのイベント!大学の勉強も大変そうです!
そして週末からファンタジーオンアイス静岡が始まります!
私は他の方のブログや検索などで結弦くんの情報を知るので、ブログで取り上げる結弦くんの記事はマイペースです。
今日もマイペースで結弦くんのことを書きたいと思います。


また私のアップロードした動画のことです。すみません(´Д`;)ヾ

タイトルは Yuzuru Hanyu~翼があったら~ です。

最初 Yuzuru Hanyu 『PRIDE』~翼があったら~ だったんですがPRIDE(プライド)は外しました。

今井美樹さんのこの曲は恋愛に対するプライドです。
結弦くんはオリンピックチャンピオンとしてのプライドがあると思いますがあえて『プライド』という言葉を使わなくても彼には凄いオーラがあるし王者としてのプライドが凄く伝わってきます。



ちょうど翼をつけた結弦くんの加工画を作っていたのでこの曲の歌詞で

いつか私も空を飛べるはず・・
ずっと信じていた・・・
翼があったら飛んでいくに・・・

という部分があったのでこの曲を使わせていただきました。





翼(羽根)と言ってもいろんな形があるんですね~(+o+)
天使の翼・・・♡ 妖精の羽根・・・♡
結弦くんにはたとえばこんな羽根とか似合いそう・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

mnss54 - コピー



この動画のイメージとしては大人の女性のおしゃれな雑誌に結弦くんの写真の特集があり、お茶でも飲みながらページをめくっていく・・・そんな感じです!
わかりにくい表現ですみません!





バラ1、オペラ座、タイムトラベラーの衣装で翼をつけてみました(*゚▽゚*)
この動画の中で使っている画像です。

imaxc2104.jpg



この動画の最後に使用した顔の画像ですが

hanyu.jpg


Numberの表紙です。表紙のカバーをはずすと・・・とっても素敵な写真なのに・・・顔に文字が・・・(・・;)
頑張って文字を消しました!

CIMG4543.jpg



バラの花を入れた画像を使っています。
青いバラ♡ 赤いバラ♡ 白いバラ♡
華やかなバラの花が似合うと思います。

imagw3456.jpg







imdr45


最後まで読んでいただいてありがとうございます(=^0^=)
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
