

ファンタジーオンアイス金沢のテレビCM

ファンタジーオンアイス幕張の録画見終わりました!
コラボ衣装あまり色が似合っていないと言う意見が多いみたいですが私はすごく似合っていると思います。
初日の画像をお借りしました。
それぞれの衣装とても素敵です。

     14329916618VEWJwwfGhQ1PRw1432991655.gif



金沢ではどんなプログラムを披露してくれるのかな!
サラさんとはコラボあるのかな!楽しみです(*^◯^*)
録画していた番組に偶然ファンタジーオンアイス金沢のテレビCMがありました。
すごく短いし、スマホで画面撮りをしたので画質などあまりよくありませんが・・・
YouTubeにアップしました。
すみません動画は削除しました。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

珈琲を飲みながら・・・! お気に入りのもの♡

私の今のお気に入りです。
CIMG4635.jpg

お花ではありません! Rose と書かれたCD!
いつ買ったのか忘れたくらいずっと前から持っているんですが「バラを奏でるメロディー」に惹かれて買いました。
バラの花のジャケットにも惹かれました!
女性ボーカルばかりの音楽です。期待以上に素敵な曲が入っていて私のお気に入りです。
このまま飾ればインテリアにもなります。
ちょっと嫌なことがあったり疲れた時に珈琲を飲みながら聞いています。
このシリーズには Dahlia(ダリア) と Lily(百合)もあります(*^◯^*)
もちろんジャケットの写真はダリアと百合です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてもう一つお気に入りの物!
ココナッツオイルです♡珈琲に入れて飲んでいます。
CIMG4645.jpg

コクが出て香りもいいです。
ビンに入ったエキストラバージンココナッツオイルです。
脂肪がつきにくくダイエットにもいいとか・・・!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150217-00010001-googirl

http://useful-information.net/coconaxtutu/

Rose のアルバムを聞きながらココナッツオイル入りの珈琲を飲む
幸せなひとときです(*゚▽゚*)

上の画像のお花はダリア、ひまわり、スモークツリーです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

羽生結弦くんと猫!

羽生結弦くんと猫・・・
あるテレビ番組で結弦くんが自分を動物にたとえると猫!と言っていました!
アイスショーのパンフレットにも好きな動物は猫とハムスターと書かれていました!
そしてテレビに映る結弦くんの姿に猫たちが釘付けというのも話題になりましたよね!
http://matome.naver.jp/odai/2141736131184267801

今まで結弦くんの動画を本当に少ないんですがYouTubeにアップしていますが(・・;)一番新しい動画は結弦くんと猫をテーマに作ってみました。
タイトルは 『Yuzuru and cats』羽生結弦くんは猫に似ている!
結弦くんと猫の似ている画像を探すのがけっこう大変でした
雰囲気が似ていたり顔の角度が同じだったり・・・似ているような似ていないような・・・(>_<)
そこに懐かしい結弦くんの映像を入れてみました。
曲は「キャッツアイ」しか思いつかなかったので・・・キャッツこの言葉だけで何も考えずに選びました
最初は猫の目の色が変わっていき結弦くんの顔になっていくんですが、猫の目の色が変わっていくのがわかりにくかったかもしれません!
もしよろしければ見てください 





一番最後の結弦くんと猫が両手で顔を隠している画像ですが可愛いですよね(≧∇≦*)
hhde35a.jpg



実は猫のほうの画像なんですが・・・切り取って使用しています。
本当の画像は2匹の猫がじゃれあっていて相手の猫が顔を押さえています。
Baidu IME_2015-5-23_11-12-33

結弦くんのこの画像と猫たちのこの画像を見つけた時、もうキャー(≧∇≦)となってしまって猫が自分の両手で顔を隠しているようにしようと思いつきました。

この動画の結弦くんと猫たちが似てるかどうかは私の勝手な判断なので・・・!


前の記事にも書きましたがファンタジーオンアイス2015幕張や静岡はBSテレ朝でテレビ放送があります。
ファンタジーオンアイス2015金沢と神戸も放送してほしいと思います。
たくさんの要望があればきっと放送してくれるのではと・・・これはあくまも私の願いですが!

http://www.bs-asahi.co.jp/apps/contact/pc/

みなさんもFaOI金沢と神戸のテレビ放送みたいですよね(*^◯^*)お願いメール出しましょう(*^^)v



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ファンタジーオンアイス2015金沢のテレビ放送は・・・! ファンタジーオンアイス2011金沢の結弦くん映像ロミジュリ!

今日はフィギュアスケートのアイスショーのことを書きたいと思います。
もうすぐFaOI幕張ですね!私は楽公演に行くつもりだったんですが行けなくなりました!
ファンタジーオンアイス金沢はもちろん地元なので全公演行きます(*^◯^*)
これは結弦くんの出演が決まった翌日の北國新聞です。
CIMG4550.jpg


幕張はすごい残念ですがBS朝日で生放送があるんですね!
去年もあったんですが私は会場で見ていたので帰ってから録画を見ました。
しかも静岡のテレビ放送もあるんですね!

http://www.bs-asahi.co.jp/fantasyonice2015_nearlive/


でも金沢と神戸の放送はないのかな(>_<)
そこで地元の主催にも名前があった北陸朝日放送に電話してみました。

私 「あのファンタジーオンアイス金沢のローカルでのテレビ放送のことなんですけど・・・放送はあるんでしょうか?」
相手 「ああよくそのことはお問い合わせがあるんですが放送予定はありません」
私 「(無言)・・・・・・・え~ないんですか!あの豪華な出演者なのに・・・! 2011年のファンタジーオンアイスは北陸放送で放送してくれましたよ!」
ちなみに北陸放送はTBS系列・・・
対応に出てくれた方はとても丁寧に対応してくれたのでこれ以上は言えませんでした!
私 「それではテレ朝のBSやCSでの放送とかもないんでしょうか?」
相手 「それはBSやCSのほうでお聞きください。申し訳ありません。」
電話の向こうの方は困っている様子でした。
相手 「こういう要望があったことは伝えておきますので」
私 「よろしくお願いします」

それでもあきらめきれずに北陸朝日放送のご意見、お問い合わせのところでメールで放送のお願いをしました。
http://www.hab.co.jp/inquiry/


BS朝日にもファンタジーオンアイス金沢と神戸の放送をお願いしますとメールしました。
http://www.bs-asahi.co.jp/apps/contact/pc/


CSのテレ朝チャンネル1・2のご意見、ご要望のところ
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contact/


このブログを訪れた方で私も見たい~という方がいらっしゃったらぜひお願いしてみてください。
ファンタジーオンアイス幕張、静岡とファンタジーオンアイス金沢、神戸は出演する歌手の方も違うし演出も違うのではないかと思っているのですが。



話は変わって2011年のFaOI金沢はテレビ放送がありました。
私はアイスショーが初めてだったので、行こうかどうしょうかと迷っているうちに行きそびれてしまいました。
YouTubeにあげてくれた方がいるので動画お借りします。
最後にインタビューもありますよ。

ロミオとジュリエットの衣装の上着の丈が長いのに気づきましたか?

この画像は2011年の金沢公演の衣装
irty9003.jpg

金沢公演のあとの衣装
imadsw703.jpg


こちらの動画は2011年の会場の様子が伝わって来るような動画です。会場は今年も同じ場所です。
https://www.youtube.com/watch?v=w-wGG02V5kE


2009年にも金沢で『アイスジュエリー』tいう名前のアイスショーがありました。
動画お借りします。1:39ごろから結弦くんが見れます。




ファンタジーオンアイス金沢の公式ホームページ
http://fantasy-on-ice.com/kanazawa.html

北國新聞のファタジーオンアイス金沢のホームページ
http://hk-event.jp/event/ev_detail.php?ed_no=1122

客席図
http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/information/foikanazawa.pdf

2011年は金沢駅から会場まで臨時バスが出ていたんですが昨日電話でお聞きしたところ臨時バスはまだ決まっていないとのことでした。
決まれば北國新聞のファンタジーオンアイスのホームページに載ると思います。


今日はファンタジーオンアイス金沢のことでした。
読んでいただいてありがとうございます。

またまたお久しぶりです!

相変わらずの遅い更新で・・・すみません!
もう訪れてくれる人はいないのではと思いながらも久しぶりに記事を書きたいと思います。
いろいろありましたが簡単に言うと主人の体のこと!
家族の者が骨折したこと!
いろいろ大変でした!
今は少し落ち着いてそろそろブログを書かなくちゃ・・・というよりも書きたくなってきました。


お花屋さんで一目惚れしたバラの花
うすい紫の花びらでふちの部分にうっすらと緑色が入っています。

CIMG4576.jpg

ピンクのガーベラ、綺麗な大きめの葉は木いちごの葉っぱ、まん丸の黄色い花は名前はわかりません!


CIMGwe565~1

お気に入りの急須やティーポットと一緒にパチリ!


そして和菓子をいただいたのでさっそく食べました(*^◯^*)
金沢の諸江屋さんの生落雁です。
http://moroeya.co.jp/

hhj0903.jpg

形も可愛くて小さくて美味しかったです(*゚▽゚*)


実は5月31日幕張メッセのファンタジーオンアイス行く予定だったんですが行けなくなりました!
さすがに落ち込みましたがファンタジーオンアイス金沢は3日間とも行けるのでなんとか立ち直れました!
応援している羽生結弦くん今頃トロントで頑張っているのかな!
金沢では新プロ披露してくれるかな!楽しみです!
2011年のファンタジーオンアイス金沢の結弦くんのテレビ放送の動画があったんですが・・・
次の更新までに探しておきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
