

パワーストーンと願い事!

最近急に涼しくなってきてもう秋の気配が感じられますね。

9月の新月は9月5日20時36分からでした。
もちろん願い事書きました
たしか去年の7月頃から書いてるはず・・・
もういくつか願い事叶いました
願い事を書くことによってじぶんの気持ちが
願い事を叶えようという方向に行くような気がします。
気持ちがが前向きになるってことかな!

パワーストーンも好きでたくさん持っているのですが最近お友達からプレゼントしてもらったのがこれです。
Hちゃんありがとう       
CIMG3845.jpg

アメジスト(紫水晶)のブレスレットです。
このブレスレットをつけて帰ってきたら嬉しい出来事が
あったんですよ

パワーストーンの浄化は水晶のさざれ石の上のおいたり満月の日に
月光浴させたり、あとホワイトセージの煙にくぐらせたりしています。

CIMG3851.jpg

いつもこんな感じで置いてあります。
ガラスの丸い容器を使ってます。

9月の満月は9月19日(木)20時13分からです。

26336822.jpg







2月の新月

2月の新月は2月10日16時20分からです。
新月の願い事を書くときは48時間以内に書きましょう。
新月に入ってからのボイドタイムはもう過ぎているので願い事書いてだいじょうぶですよ。
私は今日の朝7時ごろから書きました。

このあいだパワーストーンのブレスレットを購入しました。
ラピスラズリとアマゾナイトと水晶のブレスレットです。
ラピスラズリは幸運を呼び寄せる石です。
直感力、創造力を高め潜在能力を引き出す効果があるそうです。

アマゾナイトは希望の石。
精神面に強く働きかけ心身のバランスを安定した状態に整えてくれると言われています。
水晶は浄化、純粋、自己成長すべての石の力を高めてくれます。
CIMG3213.jpg

ラピスラズリは試練を与える石でもあるそうです。





4大陸選手権女子すごい!表彰台独占です!
おめでとう

http://www.isuresults.com/results/fc2013/CAT002RS.HTM

http://www.isuresults.com/results/fc2013/fc2013_Ladies_FS_Scores.pdf

o0640042612414283556.jpg

10月の新月とボイドタイム

10月の新月は15日(月)の21時3分からです。
でもその新月の間のボイドタイムは15日21時4分~16日の9時7分なので
新月に入ってすぐにボイドタイムがあるので願い事は16日の9時8分過ぎてから
のほうがいいですよ。
48時間以内なら願い事はだいじょうぶです。
私は今まで2つの願い事が叶いましたよ。
願い事とボイドタイムのことはカテゴリの「パワーストーン、新月、満月」の
もうすぐ新月ですに、ちょこっと書きました。興味のあるかたは見てみてください。
CIMG2555.jpg
キャンドルが好きでいろいろ集めているんですがこれはサボテンのキャンドルです。


CIMG0925.jpg
かすみそうってあんまり好きじゃないけどこのふんわりした感じっていいなあ。

満月について・・・

この間、新月のことを書きましたが満月の事も気になって調べてみました。
満月とは地球が月と太陽の間に入って両方から引っ張られる状態だそうです。宇宙からのエネルギーがとても高まり波動も強いみたいです。
水分、栄養素、薬物、添加物などが体に吸収されやすくなり満月の日は最も太りやすい日とか!満月を過ぎれば徐々に吸収されにくくなりダイエットを始めるのにちょうどいいそうです(がんばらなくちゃ)。
気になったのは満月の日はホルモンのバランスがくずれ衝動的、攻撃的になるとか。
今度の満月は9月30日(日)12時19分からです。


とうがらし

   なぜか唐辛子の写真を撮りたくなりました。


CIMG1596.jpg
   またまた意味もなく撮ってみました。こういうのを衝動的っていうのかな‼

もうすぐ新月です。

9月16日11時11分から新月です。
ヨガのkeiko先生から新月の願い事の話を聞いてちょっと興味があったので自分でも新月の願い事について調べてみました。
まず新月とは? 地球から見て月が太陽と同じ方向にある状態の事、満月とは逆で夜空に月が見えない日の事だそうです。
新月に入ってから8時間以内が強力な願い事タイムで、それをのがしても48時間以内なら新月パワーはまだあるそうです。
でもボイドタイム(空白、無効)というものがありこの時間帯は新しい物事をはじめない。契約や交渉事はしない。この時間帯に願い事はしないほうがいいみたいです。
9月の新月の間のボイドタイムは9月16日の20時28分~21時56分です。
新月に入ったらノートに手書きで2件以上10件以内の願い事を〇〇〇になれますようにではなく〇〇〇できましたとか〇〇〇なれましたというように完了形で書かなければいけません。
1項目につき願い事は一つだけです。
そういう私も7月から書き始めてまだ書き方がよくわかっていないんですが。
興味のある方は「新月の願い事」で調べてみてください。
私は願い事が一つ叶いました。もちろん9月の新月にも願い事書きます。

CIMG2087.jpg

CIMG2084.jpg
お花屋さんでオレンジ色に赤い色がふんわりと入ったバラがとてもきれいだったので買いました。
バラは大好きな花です。



               
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
