

ヨガを始めて半年たちました。

今日はヨガの日でした。ヨガを始めてから半年たちました。
体が少しずついい状態になってきている気がします。
ひどい時は腕が肩より上がらない。運転しててもバックする時
首が痛くて後ろを振り向けない。
朝起きても疲れがまったくとれていない。
嘘のように体が楽になりました。でも無理をするとまだ痛いので
気長にやっていこうと思っています。
体がひどくて去年からバラの世話もできなくて今年の春は
バラたちもやっぱりと言うくらい咲いてくれませんでした。
来年はきれいに咲いてくれるようがんばって庭の手入れ今から
がんばります。
今年はバラの写真が撮れなかったので去年のバラの写真少しずつ
載せていきます。


2011_0615_104623-CIMG1116.jpg
グラハムトーマス
今は鉢植えですがいずれ地植えにして壁に這わせたいバラです。


CIMG0637.jpg
シャンテロゼミサト
一枝にこんなにたくさんの花が咲きます。まるでブーケのようです。





ヨガの日でした。

8月24日に行って以来ごぶさただったヨガに行ってきました。私の行っているヨガ教室は白山市(旧の松任)にあるヨガとタイ式マッサージのルチェーレさんです。今年の4月にオープンした教室です。先生も若くて気さくな方ですよ。今日も音楽の話や、新月、満月の話で盛り上がりました。


                CIMG1149.jpg
ヨガとは関係ないですがお気に入りのマグカップとクマのぬいぐるみです。

今日はヨガの日でした。

今日も朝から暑い日でした。久しぶりのヨガ教室に行ってきました。
まだ初めてからそんなにたっていませんが体に良いことをやっているんだという自己中心的な満足感(?)でがんばっています。最初は股関節が硬くてあぐらのポーズもヒ~ヒ~言ってたんですが、少しずつ股関節も柔らかくなっているのかあぐらのポーズも前よりも楽にできるようになったと・・・思っています。
マンツーマンで教えてもらっているので初心者の私には無理せず楽しみながらヨガをやってます。
ヨガ教室の写真です。ブログに載せるのにOKということで撮らせていただきました。和室のお部屋を布や雑貨や照明などでリメイクされてます。
CIMG1787.jpg
CIMG1788.jpg

はじめてのブログで最初に何を書こうか本当に困ってしまいました。
写真はどうやって載せるの!文字の色はどうすれば!もう汗だくでここまでたどり着きました。
このブログをみてくださった方ありがとうございます。


           
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
