

マカロン♡

久しぶりにマカロンを食べたけど・・・♡
甘かった・・・(*^◯^*)
お気に入りのファイヤーキングのホワイトのマグカップ♡
コーヒーをたっぷり入れて・・・


yfg_6741.jpg


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

過ごしやすくなりましたね(*^◯^*)

お盆が過ぎて急に涼しくなってきましたね!
相変わらず気まぐれな更新ですみません!
動画をアップロードしたのでそのことも書きたいのですが・・・
今度時間のある時に書きたいと思います!


今日は久しぶりに写真を撮ったのでそれを載せたいと思います。
チョコとバナナのケーキとグレープフルーツのジュレ!
そして紅茶!黄色いバラの花!お気に入りの紅茶の缶!

DS_0020.jpg




涼しくなったといってもやっぱり暑い!写真を撮るうちにケーキのクリームが溶けて・・・(+o+)

DSC_002- コピー



私が食べたグレープフルーツのジュレはさっぱりして美味しかったです(*゚▽゚*)

DSC_29 - コピー
      


今日のお茶の時間の写真でした!

最後まで読んでいただいてありがとうございます(*^◯^*)

珈琲を飲みながら・・・! お気に入りのもの♡

私の今のお気に入りです。
CIMG4635.jpg

お花ではありません! Rose と書かれたCD!
いつ買ったのか忘れたくらいずっと前から持っているんですが「バラを奏でるメロディー」に惹かれて買いました。
バラの花のジャケットにも惹かれました!
女性ボーカルばかりの音楽です。期待以上に素敵な曲が入っていて私のお気に入りです。
このまま飾ればインテリアにもなります。
ちょっと嫌なことがあったり疲れた時に珈琲を飲みながら聞いています。
このシリーズには Dahlia(ダリア) と Lily(百合)もあります(*^◯^*)
もちろんジャケットの写真はダリアと百合です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


そしてもう一つお気に入りの物!
ココナッツオイルです♡珈琲に入れて飲んでいます。
CIMG4645.jpg

コクが出て香りもいいです。
ビンに入ったエキストラバージンココナッツオイルです。
脂肪がつきにくくダイエットにもいいとか・・・!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150217-00010001-googirl

http://useful-information.net/coconaxtutu/

Rose のアルバムを聞きながらココナッツオイル入りの珈琲を飲む
幸せなひとときです(*゚▽゚*)

上の画像のお花はダリア、ひまわり、スモークツリーです。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ダラットコーヒー(*^◯^*)

ダラットコーヒーって知っていますか?ベトナムのコーヒー豆だそうです!
知り合いの方から以前いただいて初めて飲んだとき・・・
コーヒーの袋を開けるとチョコレートのような甘い香り! 今までのコーヒーの香りと違う
飲んでみると濃厚な味とコク
好き嫌いがあるかもしれませんが私は大好きな味です。
そのダラットコーヒーをまた、いただきました(*^◯^*)
コーヒー豆の入っている袋も素敵なんです。
       imatt52.jpg


さっそく入れてみました
       imfg52.jpg


美味しかったです
image5672.jpg


最後まで見ていただいてありがとうございます。


暑い日には冷たいお茶でも・・・

暑いです・・・
蒸し蒸しジメジメ梅雨です・・・
体が冷えるから冷たい飲み物は飲まないようにしているんですが、やっぱり飲みたくなります。
我が家では水出し緑茶や紅茶、ハーブティーなどを作ります。
水からお茶の葉を入れて一晩冷蔵庫に入れて置くだけですが
緑茶も苦味があまりしないような気がします。
すっきりして美味しいですよ

          im0231.jpg
          水出し緑茶です。淡い色が涼しげです。


          im0013.jpg
          これはハーブティーです。いろいろなハーブがブレンドされてます。




この猫だいぶ前に主人が外国に行った時のお土産です。
え~とどこの国だったか忘れました(笑)
最初見たときなんか可愛くないしあまり好きではなかったんですが、階段のところに飾ってあるので毎日見てるうちにひょっとして可愛いんじゃないと思えてきて・・・

          ie0011.jpg
          よ~く見ると愛嬌のある顔してるんですよ。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
