

今日の出来事!

お久しぶりです(^∇^)

今日の出来事と言うか写真を撮ったので載せたいと思います!
今日はお花をたくさんもらいました(o‘∀‘o)*:◦♪
花びらにピンク色が入っているとっても可愛いバラの花!

DSC_0003.jpg


DSC_0013.jpg



そして花束ヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0023.jpg

Happy Birthday
今日は私の誕生日でした!主人や娘、息子のお嫁さんからプレゼントをたくさんもらいました\(//∇//)\


そして新しくオープンしたおしゃれなパン屋さんでパンを買ってきました。
美味しかったです(*^_^*)

DSC_0110.jpg



今ココアにハマっています!
ココアにマシュマロとシナモンを入れてホっと一息・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_0027.jpg



ブログの更新なかなかできずにすみませんm(_ _)m
でも少しずつでも更新頑張ります!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

『和』・・・!

ご無沙汰していました(>_<)久しぶりの更新です!

今日は身近にある『和』の物の写真を撮ってみました。

まずは『和』と言えば今シーズンの結弦くんのフリープログラム SEIMEI
スケートカナダからキャプした画像をGIFにしてみました!
オーラが凄かったですね!
結弦くんから出ているオーラを現してみたかったんですが・・・オーラに見えるかな(+o+)

yuzuru3.gif




ge072.jpg




ge192.jpg









これは和ろうそくです!
形や模様が素敵です(*゚▽゚*)ろうそく立てのお皿は九谷焼です。
能登の七尾にある高澤ろうそくさんで購入しました。
http://www.takazawacandle.jp/

SC_602.jpg





和紙の折り紙です。久しぶりに折り鶴を作りました。
栗大福と一緒に撮りました。美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

C_1066.jpg





またまたお菓子です!
和菓子・・・   日本茶・・・  南部鉄の急須・・・  
さつまいもの和菓子・・・美味しかったです。

DC_91.jpg





最後に虹の写真を・・・
ある日の朝カーテンを開けたらきれいな虹が出ていました!
あわてて撮った写真です。

C_779.jpg





最後まで読んでいただいてありがとうございます。 

小さなガラスの小瓶・・・

今日撮った写真です!
小さなガラスの小瓶です・・・!
中に入っているものは・・・(*^◯^*)

5db5.jpg

ジャムで~すジャム好きな人だったらパンにたっぷりつけたら1回でなくなるかも・・・(°д°)
そんな小さなビンに入ったジャムです!
飾っても可愛いので賞味期限ギリギリまで飾っておきます!
でもそんなことしていると賞味期限のこと忘れてしまうんですよね(笑)





次の小さな小瓶の写真は・・・!

GFR_0081 - コピー

ジャムの瓶の写真の後ろのほうにチラッと写ってます。
何・・・?マニキュア・・・?! いいえネイルオイルです。
ブロッサムのキューティクルオイルです。中にドライフラワーが入っていてとてもいい香りがします。
爪の甘皮のところに塗ってマッサージします。油分を与え保湿する効果があるそうです。
もちろん飾っても可愛いです。




最後まで読んでいただいてありがとうございます。

なぜかミニトマト・・・♡

最近ミニトマトはいろんな種類があるんですよね!形も色もたくさんあります。

 fhhy45o.jpg

これはだいぶ前に撮ったミニトマトの写真です。1パックにこれだけの種類のミニトマトが入っていました!名前は「彩りトマト」となっていました。




昨日ミニトマトの写真を撮りたくなって今、家にあるミニトマトを使ってみました。
同じ色に見えるかもしれませんが黄色のミニトマトとオレンジ色のミニトマト、そして真っ赤なミニトマト・・・!
トマトだけでは面白くないのでガーベラや雑貨などと一緒に撮ってみました(*^◯^*)

FRC_0041.jpg

     

 





DSC_1522.jpg









DSC_0039.jpg



撮影したミニトマトはつまみ食いしながら・・・(笑)
そして夕食にちゃんと食べました



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

9月・・・

9月です!もう9月です!

今日はお友達からもらったもので嬉しかったものの紹介です(*^◯^*)
手作りのサシェ・・・♡ (サシェとは香り袋です)
すごく丁寧に作ってあって中にはドライのラベンダーが入っています!
とってもいい香りです!

そしてお守りです!
一つは京都の晴明神社のお守り・・・♡
羽生結弦選手の今シーズンのフリープログラム「SEIMEI]の陰陽師安倍晴明を祀ってある神社です。

もう一つは神戸の弓弦羽神社(ゆづるは)のお守り・・・♡
名前が結弦くんに似ているので有名になった神社です。

DSC_0016.jpg


サシェの色合いやリボンの色が御守りと似ていて上品で気品があります!
ありがとうPちゃん♡ありがとうMちゃん♡大切にします。



え~とこれは今日食べたものです。
ハートのあられです!形が♡です!
味は普通です(^_^;)普通に美味しかったです!

        DSC_0037.jpg



朝晩すっかり涼しくなりましたね!風邪などひかないように気をつけてくださいね!





24時間テレビより・・・後ろ姿がとても綺麗だったのでキャプして反射させました!
反射させるところの色が変わるようにしてみました!
私的には黒が一番綺麗に見えるのではと思っています。

        1441158769ikjFUcwXcAOFvFO1441158766.gif



     

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
プロフィール

hiro

Author:hiro
性別:  女性
血液型: B型
星座:  魚座
住まい: 石川県

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ(Tree)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
クラシック・アナログ時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
